清流の釣り情報&釣果報告

益田川及びその支流の鮎の友釣り、渓流(餌、ルアー)、ワカサギ釣り、アオリイカのヤエン釣り、船での五目釣りなどの釣行記や釣果報告、それ以外にも日常の様々なことを不定期に更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虫歯の治療

今日は休みでしたが昨日夜中に家に到着した為、昼過ぎまで爆睡してしまいました(笑)

午後から歯医者の予約があったので行って来ました。

6月に虫歯が悪化して痛くて痛くて・・・

痛み止め無しでは生活出来ないほど痛くなってから、歯医者へ行きました。

昔から虫歯ができやすくて歯医者へ通っていましたが、仕事を始めてから4年以上忙しくて多少冷たいものがしみたりしても放っておいたのがいけませんでした。

とんでもなく痛くなった虫歯は神経を取って、歯の中を綺麗にして詰め物をしています。次に銀歯になる予定です(>_<)

そのほかにも何カ所か初期の虫歯もあり、今日は2箇所の治療をしました。

今日だけで5000円以上の治療費がとんでいきました。

まだ何回か通わないといけないので一体どれだけ掛かるのか・・・
虫歯にならなければ、どれだけ釣り道具が買えたのだろうと、しっかり歯磨きしとけば良かったと今になって後悔してます・・・(泣)



夜7時に撮った写真です。夕焼けだったのですが、写真は緑っぽくなってしまいました。


益田川(保育園下)

益田川(保育園下)

益田川(中山七里下)




ランキングに参加しております。
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓
     

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/07/20(火) 23:51:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猛暑 | ホーム | 岩牡蠣と堤防サビキ釣り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puresentence.blog27.fc2.com/tb.php/48-b0ca0a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

清流

Author:清流
川、湖、海で釣りという名の付く物なら何でもやりたい、下手くそ釣り師。
一番好きなのはアオリイカのヤエン釣り。最近は乗合船での五目釣りにはまっています。

管理メニュー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

お知らせ

- Information -

益田川  鮎の放流予定量 9,500kg 年券10,000円  日券2,000円   現場4,000円 鮎友釣り解禁日 6月19日(日曜日) 網解禁日 8月28日(日曜日)午前9時 鮎友釣り専用区網解禁日   9月18日(日曜日)午前9時 萩原中呂に鮎友釣り専用区が設置されます。


-- E N D --
.
.

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。