清流の釣り情報&釣果報告

益田川及びその支流の鮎の友釣り、渓流(餌、ルアー)、ワカサギ釣り、アオリイカのヤエン釣り、船での五目釣りなどの釣行記や釣果報告、それ以外にも日常の様々なことを不定期に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新・・・ 2012.12.04

気がつけば、もう12月・・・3ヶ月ほどブログを放置していました。

その間釣りに行ったのはたった2回のみ・・・というのもありますが、最近はFACEBOOKにハマっていて、日常の出来事は、FACEBOOKに近況をアップしています。


たまには、更新しないと、ブログを閉鎖したのかと思われてしまうので、頑張って更新ですw



10月始め頃に、親父と越前へ行ってきました。

その日は、全然駄目で、周りの人もほぼボウズ、親父もボウズの中、釣り上げた貴重な1パイでした♪





11月の初めには、人生初の海上釣堀へ!



1回、真鯛がヒットするも、タモ入れ寸前でバレてしまい、ボウズ・・・

海上釣堀をナメていました・・・


普段は釣りの時には飲みませんが、寒いのと、あまりに釣れないので、ワンカップで乾杯w


これはボウズ補償でもらったお土産w ↓


旅行の合間に5時間弱ほどの釣り、しかも、道具、しかけ餌もお任せだったので、次回、自分の道具で、仕掛けや餌も準備してリベンジに行きたいです!


そして、そろそろワカサギの季節です!
親父が先日行ってきましたが、まだあまり釣れないのか20数匹ほどの釣果のみでしたが、天ぷらは最高でした! ↓




年内に海か、ワカサギ釣りに1回は行きたいと思いながら、スケジュール帳と財布の中身と相談中ですww



ランキングに参加しております。
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓
     

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村




テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/04(火) 23:25:02|
  2. 海釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<結婚式 | ホーム | 越前アオリイカヤエン釣果 2012.09.09>>

コメント

おひさ~♪

お疲れ様です。

海上釣堀はどこに行かれましたか?
それも重要なファクターですヨ。
また管釣りと一緒で、僅かな差でボーズがあり得るんです!
前回、それは私も感じました。
まぁ、一番はタナ取りなんですが…。
  1. 2012/12/05(水) 00:25:11 |
  2. URL |
  3. 遥 #-
  4. [ 編集 ]

遥さん

鳥羽の海上釣堀モンキーっていうところです!

職場の慰安旅行で普段着でw

タナ・・・今度はメジャーを持っていきます!

あと生餌も!

合羽を忘れてきて、預かってもらっているので1度行かないといけないし(汗)
  1. 2012/12/05(水) 00:32:14 |
  2. URL |
  3. 清流 #w5pGe.tU
  4. [ 編集 ]

誹謗中傷対策ジャッジメント

いいですね
  1. 2012/12/10(月) 20:05:02 |
  2. URL |
  3. 誹謗中傷対策 ジャッジメント #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puresentence.blog27.fc2.com/tb.php/266-12f76058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

清流

Author:清流
川、湖、海で釣りという名の付く物なら何でもやりたい、下手くそ釣り師。
一番好きなのはアオリイカのヤエン釣り。最近は乗合船での五目釣りにはまっています。

管理メニュー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

お知らせ

- Information -

益田川  鮎の放流予定量 9,500kg 年券10,000円  日券2,000円   現場4,000円 鮎友釣り解禁日 6月19日(日曜日) 網解禁日 8月28日(日曜日)午前9時 鮎友釣り専用区網解禁日   9月18日(日曜日)午前9時 萩原中呂に鮎友釣り専用区が設置されます。


-- E N D --
.
.

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

