清流の釣り情報&釣果報告

益田川及びその支流の鮎の友釣り、渓流(餌、ルアー)、ワカサギ釣り、アオリイカのヤエン釣り、船での五目釣りなどの釣行記や釣果報告、それ以外にも日常の様々なことを不定期に更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下呂総合体育大会10/10


今日は下呂総合体育大会がありました。

今年で36回を数えるこの大会は旧下呂町時代から続いており、旧下呂町内の12地区の対抗戦です。

種目は男女9人制バレーボール、レクバレーボール、軟式テニス、壮年ソフトボール、一般ソフトボール、卓球、グランドゴルフ、ボウリングの9種目で争われます。

自分はバレーボールに参加して、見事に優勝。

親父はレクバレーに参加して優勝。

mashitagawaさんも卓球に参加し優勝でした。

総合でも自分達の地区が優勝で10連覇達成です(^o^)

慰労会に少し顔を出してから、親父とmashitagawaさんと越前へ向かう予定でしたが、mashitagawaさんが体調を崩して釣行を断念。
mashitagawaさんも楽しみにしていたのに残念です。

親父と今敦賀まで来ました。

mashitagawaさんの分まで釣って帰りたいと思いますが天気はよくないです。

風が心配です。

ランキングに参加しております。
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓
     

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村
  1. 2010/10/10(日) 20:26:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<越前アオリイカヤエン釣行10/11 | ホーム | 越前アオリイカヤエン釣行10/8>>

コメント

No title

お三人揃って優勝とはお見事でしたね、その勢いで是非海も制覇して下さい、
此方も漸くお祭り行事が済み一安心してます、まだ鮎が気なり今だ竿が整理されてません、
  1. 2010/10/11(月) 00:31:50 |
  2. URL |
  3. 釣りお爺 #-
  4. [ 編集 ]

釣りお爺さん

バレーの優勝も釣りお爺さんの尺鮎にはかないません(笑)

焼石辺りはもう誰も鮎掛けをしてません。

先日、アオリイカ釣りの帰りに郡上を通ったらまだ大勢の釣り人がいましたよ。
  1. 2010/10/12(火) 15:46:13 |
  2. URL |
  3. 清流 #w5pGe.tU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puresentence.blog27.fc2.com/tb.php/123-e3cdd648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

清流

Author:清流
川、湖、海で釣りという名の付く物なら何でもやりたい、下手くそ釣り師。
一番好きなのはアオリイカのヤエン釣り。最近は乗合船での五目釣りにはまっています。

管理メニュー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

お知らせ

- Information -

益田川  鮎の放流予定量 9,500kg 年券10,000円  日券2,000円   現場4,000円 鮎友釣り解禁日 6月19日(日曜日) 網解禁日 8月28日(日曜日)午前9時 鮎友釣り専用区網解禁日   9月18日(日曜日)午前9時 萩原中呂に鮎友釣り専用区が設置されます。


-- E N D --
.
.

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

